お金はいくらあっても足りない

私は現在結婚して海外で暮らしています。仕事も以前はしていましたがなかなか夫の仕事と合わず通勤時間も長かったので現在は仕事をやめ、主婦として家にいることがほとんどです。
夫は収入のなくなった私を気にしてほとんどのものを出してくれますが、どこか申し訳ない気持ちでいっぱいになります。女性はどうしても美容に男性よりもお金がかかります。
美容院代や、化粧品などがその例です。こういったものにお金をかけることはやはり女性にしかわからないと思うので夫にお願いはせず、自分の貯金から出すようにしていますが、美容院は一回に2万近くかかるのでとても苦しいところです。以前でしたら働いているんだからとお金のことは気にせず、好きなだけトリートメントして好きなだけ染めたりしていましたが、現在は髪を黒くしてもう染めるのにお金を使うのはやめようだとかトリートメントはもったいないからもうしないようにしようなどと完全に節約することばかりを考えています。私は自分の美容には特に気を付けています。年齢を重ねるにつれて日々のケアがとても重要になってきたので、いつまでも若くきれいでいるためにはいい化粧品を使って少しでも綺麗にみせたいという思いがあります。
ですが品質の良いものはなり高いので買っても少しずつしか使えません。
そんなときもっとお金があれば気持ちよくいいものが使えるのにと思います。もう一つはお金がもっとあれば日本にいつでも帰れるのにと思います。
現在は一年に一度帰るのがやっとです。一年に一度帰れるだけでもありがたいことですが、友人の結婚式にでられなかったり、大事な時に日本にいられないのはとても悲しくなります。日本のお正月や夏まつりなど日本の伝統行事がとても好きですがもう何年も味わっていない気がします。気軽にチケットをとって私だけでも帰れるようなお金があればもっと日本の家族や友人に会えるのにと思いますが現時点ではこれが精一杯です。
私も夫も旅行が好きなので、好きなだけ旅行したりするお金があれがいいなといつも思います。
なのでお金があればあっただけ欲がどんどん増えてしまいます
お金に執着がない人でも憧れる! 「セレブの羨ましすぎる行動」3選
普段はお金に執着がないような人でも、お金持ちの行動を見て思わず「お金があるっていいなぁ」と憧れてしまうことがあるようだ。 しらべぇ取材班は、「お金持ちの羨ましかった行動」を調査してみた。 ①北朝鮮のミサイル発射のニュースを見て… 「4月に『北朝鮮からミサイルが飛ん (続きを読む)