銀行で待ち時間ほとんどなしで即日融資を受けました

私はラーメン屋を営んでいます。
ありがたいことに近所では評判のラーメン屋ということで名が知れています。店舗は狭いので、お客さんがたくさん来た時は、待ってもらわなければならないのです。さすがに、店舗を広くするわけにはいかないので代わりに新しい調理器具を導入しようと考えていますこの機械が導入できれば、今まで業者にお願いしていた麺打ちを自分のところで出来るようになるので、かなり大きなことです。
そのためには、資金が少し足りないのです。そこで、以前お客さんから消費者金融の銀行がいいと聞いていたので、利用してみようと考えていました。銀行の店舗に行ったら、担当者の女性にお金の使い道について、少し聞かれました。私が答えるとすぐに奥に消えてしまいました
しばらくしたら、お金を持って来てくれました。
待っている時間は本当に少しだったです。しかも即日融資だったのでうれしかったです。お客さんから、待ち時間も少ないし、即日融資だよと聞いていた通りの流れでした。担当者の女性の応対もすごくきちんと丁寧なものだったので、最初は不安だったのですが、本当に安心しました。初めて銀行を利用する人でも、安心な感じがしました。
ローンの保証人になっているが、解消できるのだろうか?
中略)あなたが保証人であるという状態を、解消したいだけなんだから、車は必要なら勝手にまた買えばいいんですよ。弁護士に相談して、法的にも保証人の変更はできないといわれるなら車を売却して、ローンをきれいにしてまた車を買うなりなんなり、相手の好きにさせればいいん (続きを読む)